

やっと・・・

内転筋を痛めて、別メニュー調整すること1ヶ月

オサルにやっと「GO!!」サインが出ました。

9/2のMRI検査結果は、

「異常なし」

やっと・・・・

昨日から、みんなと同じメニューでの練習開始です。

昨日は、いつもの「KSSCのグラウンド」ではなく、

学校のグラウンドで、約3時間弱

最後のフィジカルは結構きつかった・・・

と、来たメール。

mame

両足の親指腹の豆が・・・

練習の濃さを物語っているのか・・

それとも、これまで休んできたオサルへの罰か・・・・

がんばれオサル

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってオサルお姉ちゃん!

こんにちは初めまして(^o^)丿
訪問履歴からお伺いさせて頂きました。
また、ぐだぐだ蹴球親父の所へもお立ち寄り頂きまして
有難う御座います。m(__)m

ウチの娘も親指の爪が最近、
剥れて『いだぁ~いe-445』と叫んでました・・・

お姉ちゃん!痛そうですねぇ。ちと無理しちゃったかな?
すぐに堅くなりますから、お大事にする様にお伝え下さいね。

それでは、また寄らさせて頂きますねっ!
ではでは。(^O^)/
プロフィール

ともはは

Author:ともはは
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
