スポンサーサイト


帰省が決まりました。

大分にいる、オサルから
「帰省できることになった。」とのメールが届きました。

「九州高校女子」でベスト4に入り、全国大会行きの切符を手に入れることが出来たら"帰省"
↑こちらの情報は"ヤナジョッカァー"で・・・
との約束だったので・・・
今回は帰省なしだろうと思っていたんですが、
夏のスケジュールがタイトなのを考えて、気を使ってくださったんでしょう。

それは良いんだけれど・・・・
このオサルの帰省の最大の目的
それは・・・・かーちゃんのごはん

食べたい物は?・・・との問いに・・・・
帰ってきたメール(全文)

・味噌豚
・コロッケ
・ひじき
・しょうが焼き
・卵焼き
・プリン
・ハンバーグ
・筑前煮
・白ご飯
・唐揚げ
・ポテサラ
・マカロニサラダ
・麻婆豆腐
・麻婆春雨
・鳥照り
・団子汁
・オムレツ
・オムライス
・チキンライス
・チャーハン

まだあるけど今回のとこはこんくらい


ゲ~!!!!
一睡もせずに食べ続けるつもりか~~~????

BEST10は?・・・・との問いに

・味噌豚
・コロッケ
・ひじき
・しょうが焼き
・卵焼き
・ハンバーグ
・筑前煮
・マカロニサラダ
・団子汁
・チャーハン
プラスでデザートにプリン・
早く食べたい


と、返ってきました。

ドンだけ飢えてるんだ~~~~

頑張ってごはんを作る覚悟を決めた

ともはは でした。

しかし、こんだけ食べるからには、
「長崎県少女サッカー選手権大会」の設営・補助は
しっかり働いてもらいますからね!!!
覚悟~~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(^^;)

ブログ新設おめでとさんです!
おさるも無事に御帰還ですね。

つかの間の家族水入らずを有意義に
お過ごしください(●´∀`●)

うちは、オッカアと連れ立って買い物に行きました。
では7月に!!

ともははさん、こんばんは

FLOWERSのgaomamaです。
おさるちゃんは、ヤナジョッカーになったんですね(*⌒―⌒*)

ところで・・・
ヤナジョッカーのブログの管理人もされてるんですか?

もしちがったらごめんなさい。

うちのHPにリンクさせていただきましたので、報告が後になってすいません。

また来月は、子供たちがお世話になります。

gaomamaさん

お久しぶりです。
我が子、おさるはヤナジョッカァ~に変身しました。
ヤナジョッカァ~ブログの管理者は私ではありませんが、リンクに関しては大歓迎v-238
お嬢さん達の練習参加も大歓迎v-238
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-238
プロフィール

ともはは

Author:ともはは
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
