

おさる"故障"(-_-;)

仕事に追われ・・・

ずいぶんとブログとご無沙汰しております。(T_T)

この間、いろいろありました。

我が子、おさるに手を焼いておりまする~~~

実は、ゴールデンウイークあたりから痛がっていた下肢の状況が思わしくなく・・・・

良かったり悪かったりを繰り返しながら、
だましだましで高校選手権九州大会までは何とか終えましたが・・・

九州女子ユース(U-18)大分県予選後にかかりつけ医にみてもらったところ

MRIを見てびっくり・・・・

内転筋が真っ白・・・

はぁ~!!!

なんで~?

即刻の練習禁止令!!!

あれから、ほんの1週間!!!

おさる爆発寸前!!!

サッカーがやりたい!!!

あの手この手で、食い下がって来ますが・・・

すべて却下!!!

ここで、焦って最悪「プッチン」しちゃったら、

後悔して仕切れないはず。

頑張って、こらえましょう!!!

我慢強いのも考えもんって事です!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともはは

Author:ともはは
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
